GOAT

Menu
top view

FAQ

よくある質問

お客様からよくある質問を
まとめました

買取関連項目

  • 季節にあった物を売ったほうが、高く買い取ってもらえますか?

    GOATの買取は現在のシーズンが真逆だとしてもシーズン中と同じ基準で査定しておりますのでご安心下さい。また季節にあったお品で無くても買取可能です

  • 買取は綺麗なものだけですか?

    コート専門買取ですので大切にお使い頂いたお品も買取させて頂いております。一部例外も御座いますので一度無料査定をご利用頂ければと思います

  • どんなブランドを買い取ってもらえますか?

                           

    GOATでは一般的なお品ではなく、ラグジュアリーブランドやハイブランドブランドから、イタリアインポートブランドまで幅広いブランドが対象です。コチラの買取一覧ページをご参照下さい。

  • 買取出来ないブランドはありますか?

    ハイブランドをメインに買い取らせて頂いております。買い取れないブランド例 コチラの買取一覧ページをご参照下さい。

査定について

  • 査定額はどうやって決定するのですか?

    人気ブランド・デザイン・状態・中古相場・販売実績などから査定額を決定しております

  • 高く買い取ってもらえる物を教えてください。

    最新のお品や状態が良い物ほど買取価格は高くなります

  • 事前に目安の査定金額を知ることはできますか?

    GOATではお客様の手間を省く為に簡易査定をご用意しております。簡易査定にて買取金額の上限と下限をご提示し、ご納得頂けましたら詳細査定となります

  • 金額に納得が出来ない場合はキャンセル出来ますか?

    簡易査定、詳細査定の提示金額にご納得頂け無かった場合キャンセル可能です。また、キャンセル料や返送料も一切発生しませんのでお気軽に簡易査定からご利用頂ければと思います

宅配買取について

  • 申し込みの仕方を教えて下さい

    まずはLINE簡易査定・Web簡易査定をご利用頂いてから詳細買取となります

  • どうやって申し込めばよいですか?

    LINE査定 WEB査定からお申込み頂けます。仮査定させて頂き価格に同意して頂けましたら 梱包し着払いにてお送り下さい。

  • どこに送ればいいですか?

    LINE簡易査定・Web簡易査定をして頂いた際に、大事なお品の送り先住所を表示しております。

  • 詳細査定の為の送料は必要ですか?

    送料は発生致しませんので着払いにてお送り下さい。お品の梱包の仕方についてはコチラ。

  • Web簡易査定に申し込みをしましたがメールが届きません

    入力されたメールアドレスに誤りがあるか、お客様側のメール受信設定などでブロックされているか、迷惑メールフォルダーにある可能性が御座いますので一度設定をご確認下さい

  • 海外から利用できますか?

    大変申し訳ございませんが対応しておりません

梱包配送について

  • 送料はかかりますか?

    送料は一切発生致しません。着払いでお送り下さい

  • 梱包の仕方を教えて下さい

    お手持ちの紙袋やビニール袋などにお願いしております。またお品を守る為、最低でも2重の梱包をお願い致します

査定結果について

  • 確定した査定結果はいつでますか?

    当社に品物が到着後、1日〜2日以内に詳細査定結果のご連絡をしております

  • 査定結果が届きません

    大変申し訳ございません。下記窓口よりお名前(LINEアカウント名・アドレス)を記載しお問い合わせ下さい。確認が取れ次第直ぐにご連絡を致します

  • 査定完了のメールが届きません。

                               登録メールアドレスに誤りがある、または、メールの受信設定をされている可能性がありますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。メールの受信設定をされている場合は、「Web買取メールアドレス」からのメールを受信できるよう、設定をお願いします。緊急窓口までご連絡下さい(緊急連絡先アドレス:info_999@goat-web.jp) URL付きメールを「受信しない/拒否」設定になっているとメールが届かない場合があります。URL付きメールを受信できるように、設定の変更をお願いいたします。 ※参考 お問い合わせの多いキャリア ■Softbank 迷惑メール設定ページ https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/antiurl/ ■docomo メール設定ページ https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/sp_mode/index.html ■au URLリンク/HTMLメール規制 設定ページ https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/antiurl/ ■Y!mobile 迷惑メール防止機能 設定ページ https://www.ymobile.jp/service/others/spam/

身分証明書について

  • 身分証明書は必ず必要ですか?

    古物営業法15条により本人確認義務があり、ご自身の身分証明書が必要となります。 例外として買取金額1万円以下の方は不要となります。

  • こちらは法人なのですが買取できますか?

    可能です。但し、法人様の登記簿謄本や代表者様の身分証明書が必要となります。また、担当者様の本人確認も必要となりますので併せてご用意下さい

  • 身分証明書のアップロードはどこで出来ますか?

                           

    LINE査定の場合はメッセージ内、Web簡易査定の場合はメールにて書類画像を送って頂きます。また身分証明書はコピーして頂いて荷物を送ってもらう際にも一緒に送って頂けます

  • 有効な身分証明書を教えて下さい

    買取希望をされるご本人様の現住所・名前・生年月日が記載されている物で有効期限が切れていない物のみ有効となります。また、証明書内の名前と買取金額振込先の口座名が違う場合はお振込み出来ませんので、同一名の物をご用意して下さい 【有効な身分証明書】
    ・運転免許証
    ・健康保険証
    ・パスポート
    ・学生証
    ・外国人登録証明書
    ・住基カード(住所・生年月日の記載があるもの)
    ・住民票(マイナンバーが記載されてるものは不可)

  • 有効な身分証明書は何ですか?

    運転免許証、健康保険証、パスポート、学生証、外国人登録証明書、住基カード(住所、生年月日の記載のあるもの)、住民票(マイナンバーが記載されているものは不可)のいずれかを確認させていただきます。氏名、生年月日、ご登録住所と一致している住所の記載、の全てが確認できる有効期限内の身分証明書に限ります。

写真を送るだけで簡単査定

LINE
簡単査定